スマホゲームのダウンロードショップ - DLsite Appx
簡易ランダム再生アプリ

簡易ランダム再生アプリ

2016/7/24更新

アプリアップデートを実施しました。
今回の更新は軽易な調整のみで、機能の追加・変更はございません。

更新内容

ランダムリピート再生の音量レベルをランダム再生の60%に調整

ダウンロード

ファイルはアプリ本体のみです。
旧版と差し替えてご使用ください。

簡易ランダム再生アプリ20160724

取説と指定フォルダは、下記体験版からダウンロードして入手してください。

入手先

現在、下記作品の製品版と体験版に同梱してます。

おにいちゃんセックスしよう!~実妹もいいけど義理妹もね~おにいちゃんセックスしよう!~実妹もいいけど義理妹もね~

使い方

事前準備

アプリと同じ階層にある指定フォルダに、シコりたい音声ファイル(WAVかMP3)をコピーしてアプリを起動します。
指定フォルダの詳細については後述します。

操作方法

指定フォルダに対応したボタンを押すと、その中にある音声をランダムで一回再生します。
指定フォルダに対応したチェックボックスをチェックすると、チェックしてる間は音声がランダムリピート再生されます。

ボタンで再生した音声を途中で止めたい時は「stop」ボタンを押します。
チェックボックスの音声を止める場合は、各チェックボックスを外すか、「Reset」ボタンを押してまとめてチェックを外します。

アプリを終了する時は、右上の「×」を押して下さい。

だいたいの使い方は「start.mp4」の動画を見るとイメージがつかめると思います。

指定フォルダ

指定フォルダとデモ用音声ファイルの構成は以下の通りです。
listで始まるフォルダがランダムリピート用で、それ以外は一回のみのランダム再生です。
WAVとMP3以外のファイルは無視されます。

├─after01
├─after02
├─after03
├─after04
├─after05
├─finish01
├─finish02
├─finish03
├─finish04
├─finish05
├─list00
├─list01
├─list02
├─list03
├─list04
├─list05
├─list06
├─list07
├─list08
├─list09
├─list10
├─user01
├─user02
└─user03

フォルダ名を変更したり場所を変えると、正常に動作しなくなります。
間違って変更・削除したり、音声のカスタマイズを最初から行いたい時は、「フォルダ一式」内のフォルダをアプリと同じ場所にコピーして下さい。

各機能

簡易ランダム再生アプリ

01~03 各ボタンに対応したフォルダの音声を一回ランダム再生
04~08 各ボタンに対応したフォルダの音声を一回ランダム再生
09~13 各ボタンに対応したフォルダの音声を一回ランダム再生

14~18 各チェックボックスに対応したフォルダの音声をランダムリピート再生
19~23 各チェックボックスに対応したフォルダの音声をランダムリピート再生

24 14~18のチェックを一斉に外す
25 19~23のチェックを一斉に外す
26 01~13で再生してる音声をすべて停止

27 最小化
28 無効
29 終了