ちっぱいもの制作続行

現在製作中の「ちっぱいもの」シナリオの下書きが完成しました。流石に射精シーンがないのは消化不良気味だと思い、1シーン追加して2トラック1発本番なしとなりました。

また、シナリオの課題だった、ヒロインの台詞のみを聞いても内容が意味不明になる点はそのままにしてます。正直、自分の力量で修正できる範囲超えてました。それなので、本編の音声ファイルと、シナリオ台本・カスタマイズ用の音声を切り出した個別ファイル・簡易ランダム再生アプリの他に、ゲーム形式の実行ファイルも同梱する予定です。

問題は、ゲーム形式のノベルエンジンがまだ決まってない事です。無料ゲーム用に使ったことのあるティラノビルダーは、音声ファイルの登録が10個までの制限に引っかかるので不可。ティラノスクリプトは、シナリオ記述で改行の度に[r]とかのタグ打ちが必要なので面倒。ティラノビルダーも有料のPRO版ならそういった制限がありませんから、機能的には一番ベストなんですが。

ティラノビルダー PRO

他のノベルエンジンを試して、しっくりくるものがなければPRO版購入を検討します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.