スマホゲームのダウンロードショップ - DLsite Appx
次回作以降には簡易ランダム再生アプリを同梱予定

次回作以降には簡易ランダム再生アプリを同梱予定

ちっぱいものシナリオ執筆中に問題が発生しました。ヒロインと主人公の台詞中心で構成されているんですが、音声作品でヒロインの声のみにした場合、シナリオが意味不明になりそうです。一作目も似たような感じになりましたが、歴史は繰り返すというやつですかね。この問題はとりあえず先送りすることにします。

現時点では、本編とエロシーンの台詞切り出した個別ファイル同梱と、その他に簡易ランダム再生アプリを導入予定です。とりあえず、アプリのプロトタイプが出来たので紹介します。

20160606

まず画面の説明から。上に並んでるボタン(一部除く)と下のチェックボックスは、各々対象となるフォルダに入ったMP3とWAVをランダム再生します。ボタンは1回のみ再生、チェックボックスはチェックが入ってる間はリピートし続けます。

右上の「mute」ボタンはボタンで再生した音声を停止します。これはあとで「stop」に変更した方がいいですね。真ん中ぐらいにある「Reset~」ボタンは、各々下にある5つのチェックボックスをオフにします。具体的な使用例は動画をご参照下さい。

想定される使い方は、チェックボックスのランダムリピート再生で盛り上がったところで、「Finish」ボタンで射精。お好みで、射精後に「After」ボタンという感じです。

簡易ランダム再生アプリなので、これ以上の機能追加はしないつもりです。右・左・ステレオ再生の切り替えや、ボリューム調整等が必要な方にはシコリーダーをおすすめします。

半自動オナサポソフト シコリーダー! Ver1.1b半自動オナサポソフト シコリーダー! Ver1.1b