スマホゲームのダウンロードショップ - DLsite Appx
次回作の進行状況3 難儀

次回作の進行状況3 難儀

トラック1の差分シーンを見直してみたところ、いまいち使えそうにないのでボツにしました。その後、進展なしで難儀してるところです。

別件になりますが、発売済作品「おにいちゃんセックスしよう!~実妹もいいけど義理妹もね~」の実用性アップの為、シコリーダーの導入を検討してます。「おにいちゃん(以下略」の本番シーンのデータを切り出して試してみたところ、ちょっと問題が発生してました。

シコリーダー本来の使い方だと、「射精ボタン」を射精と同時に押すのですが、それにぴったりの音声がないんですよね。フィニッシュ用の音声は、ラストスパートから射精まで連続したデータなので、分割すると不自然になってしまいます。対応策は単純に、最初からシコリーダーの使用を想定した台本を書く以外はなさそうです。引き続き、足コキ・フェラシーンも続行する予定ですが、作業終了してもDLsiteでファイル差し替えするかは未定です。

シコリーダー対応については、次回作以降の台本で対応する予定です。発売と同時にシコリーダー配布版をバンドル出来るかは、ファイル切り出しや動作確認の手間を考えると厳しいと思ってます。また、対応するにしても、ファイルのバリエーションはあまり多くないと思います。

シコリーダーの詳しい説明については、下記画像リンクから商品ページをご参照ください。

半自動オナサポソフト シコリーダー! Ver1.1b