スマホゲームのダウンロードショップ - DLsite Appx
おにいちゃんセックスしよう!~実妹もいいけど義理妹もね~ 販売申請

おにいちゃんセックスしよう!~実妹もいいけど義理妹もね~ 販売申請

予定より1日遅れましたが、DLsiteに音声作品「おにいちゃんセックスしよう!~実妹もいいけど義理妹もね~」の販売申請をしました。これで問題がなければ登録されるはず。体験版は翌日には公開されたけど、製品版だとどうなるんだろう。申請作品数次第だとは思うが。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
おかずおーぐ サークルページ

今回は、BGM/SE付きの通常版と音声のみの2バージョンを同梱した。通常版はmp3、音声のみはmp3とoggのファイルを用意。高音質なoggファイルを通常版に用意してないのは、使用した音声素材が最初から圧縮音源のもあるので、高音質のメリットがないと判断したから。ボリューム的には、ダブリなしで正味46分ぐらいになった。

01.妹なら初めての相手は当然お兄ちゃんだよね その1(05:33)
02.妹なら初めての相手は当然お兄ちゃんだよね その2(26:54)
03.妹ならお兄ちゃんのおちんちんしゃぶるのは当然の権利だよね(13:39)
合計 46分07秒

ちょっとトラック2が長かったかな。